人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷲羽山スカイラインにいってみた。

11日 鷲羽山スカイライン途中-鷲羽山ハイランド-途中
自転車25キロくらい。

「民宿岡山の自宅」に折角きたんだからとご主人さまが鷲羽山スカイラインに行きたいというので
「レンタカー岡山の自宅」から車を借り瀬戸中央道を175円で進み
鷲羽山スカイラインへ。
私はごろごろネコを遊んでいたかったのに~

北側から上り、最初にあったPに車を置き水島展望台まで一旦もどり
そこから鷲羽山ハイランドへ。
意外と距離あるけどアップダウンもあるのでらくちんコース。
下津井から上って水島展望台往復とかが良いかも。

途中競輪さんとすれ違う。
玉野ケイリンかな。

ハイランドPは無料。
車があふれてます。
自分は1回くらいは来て観覧車に乗ったことある気がする。
山の上にあるからなんか怖かったような。
鷲羽山スカイラインにいってみた。_f0157572_16401760.jpg
きょうは瀬戸大橋。
鷲羽山スカイラインにいってみた。_f0157572_16415075.jpg
三角の島の右側が高松の街、左側は屋島。手前右は児島駅。
鷲羽山スカイラインにいってみた。_f0157572_1643231.jpg
工場夜景が綺麗だろう、水島。
by pirokichi4464 | 2010-10-13 16:44

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31