帰宅ランしてみたよ

小杉の家にお邪魔しに行くついでに、会社帰り途中下車して走って(ランニング)みた。

大井町―武蔵小杉と思ったがハラペコでそんな走れない?と思い
旗の台―武蔵小杉中原街道コースで走ることに。

いやいや信号待ちが多くて超時間かかりました。
止まるとなんとなくだるくなる。
ある程度走り続けるほうが楽な感じやね。

じてつう時代にたまに五反田から中原街道で帰ってましたね。
懐かしい。
路肩が無いし競合じてつうさんもたくさんいたし
何しろ海側から品川を越えるのがめんどうで
余り走りませんでしたけどね。
f0157572_13511695.jpg
環七の信号にかかり(神戸屋パンはなくなってた)
あのころいつも信号待ちした大岡山駅入口の信号も待ちました。
雪が谷大塚あたりは賑やかなのに環八越えると淋しくなるの。
丸子橋を渡るともうすぐ家、、、

一番風景が変わっていたのが丸子橋先でした。
中原街道の街道っぽい雰囲気はまったくなく、、、

途中、美味しそうなお店がいっぱいありました。
自転車の時はそんなに目に入ってなかったなぁ。
(現に中原街道コースではほとんど寄り道してない。)

なかなか楽しかったのでまた走ってみよう。
こんなで度を超すとラン通になっちゃうんですね。
シャワー完備の職場ならやりたいよ。

旗の台―武蔵小杉ランニング6キロ

[PR]
by pirokichi4464 | 2015-07-01 12:55 | Comments(0)

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464