入院した話3

f0157572_14365888.jpg
話は入院から退院後です

15日程自宅療養と言う名のお休み。
毎日散歩に出ました。
今では10分で走る河川敷を50分かけて歩きました。
駅前喫茶店はエイドステーション、若しくはリハビリ施設と名を変え?毎日おじゃましました。

電車に乗る練習もしました。
横浜に出かけたときは久々のお買い物に
うっかり無駄遣いもしました。

会社復帰後、仕事はふつーにしています。
元々机仕事なので何も変わることなく
大きな不具合もなく(あちこち痛いとか違和感あるとかしょっちゅう騒いでたりもしますが)
無事に過ごしています。

リハビリと言ってひとりで越後湯沢に米を買いに出掛けたり
(ここで退院後初の自転車。駅のレンタサイクルママチャリで爆走!)
年末にはももクリにも行きました。
そう言えば何だかの握手会にも行ったなぁ。
こんな感じで、どんどん日常がもどってきました。

通勤途中に見える病院を見上げ、あの日々はホントだったのかな?
夢見てたのかな?と思うこともあります。
病院行ったら行ったでいつもここにいる感あったりしますが。

結局、痛い思いをしたのは手術後ひとつきほど。
その後は、食事量がわからず食べ過ぎて詰まって
苦しい思いを何度か。
もうだめだなーの境目がわからないんですよね、、、
入院まえはちょっぴり太めだった自分が痩せてきて
このころからもしかしたら今がヒルクラ時じゃね?なんて言い始めていたのでした。







[PR]
by pirokichi4464 | 2015-07-02 14:34 | 入院 | Comments(0)

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464