来年用妻有対策

悲願、旦那さんが早くゴールしてくれること。
せめて16時までに帰ってきてもらいたい。
エイド滞在時間や写真撮影時間は削れないので速く走行してもらうしかない。
地道に対策を考えよう。まずは痩せてもらうためにこっそりご飯減量しようかな、

今回は朝ごはんはゼリーのみ。エイドまで12キロしかないからこんなもんで十分。
走り始めればこんなに食料の豊富な大会はないと思う。
ただそのかわりにコンビニ、自販機はなかなかない。
暑くなければボトルもなしで走れるんだなぁと思った今回。

虫対策は十分だったはずなのに天気に惑わされ走行中、虫除けをしなかった。
雨でもブユは出るそうです。
左肘を刺されていたらしく翌朝起きたら猛烈にカユイ。
うっかりアームカバーも忘れてしまっていたのも敗因でしょう。
エイドにやたらとエアーサロンパス系が。あれは虫除けも兼ねているらしいです。
自分は北海道北見産のハッカオイルを持っていってます。
なのに使用しなくてこのザマです。
この大会は穂給食の心配より虫刺されの心配をしろ、と。

宿は初めての十日町。去年はベルナティオでおととしは六日町。
いいよー十日町。来年も十日町でお願いしたいです。

もっと地元の奥様方と話したい。
帰り道はあまり観衆がいないんだけどゴール手前の下り坂に奥様が玄関先から応援してくれてた。
スピードがでてたから止まれなくて少し心残り。
下りではへなちょこ自転車乗りは手を振って応えるのも大変なのね。
エイドももちろんだけど応援してくれてた皆さんに感謝は伝わっただろうか?
何かもう少し工夫して走ってもいいかなぁ。

へへへ( ̄▽ ̄)bパエリアを食べる方法を思い付いたので書いとこう。
ラップをもって行くんや。で、あれにしてお昼の蕎麦と食べるんや。
あー来年が楽しみやなぁ。

そういえばコース上で悪魔さんに会えなかった。
いつもはガリガリ坂で一緒になるのに。
ゴールで会えたけど、やっぱりコースで出会いたい。
f0157572_16054201.jpg

[PR]
by pirokichi4464 | 2015-08-27 16:10 | Comments(0)

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464