1年経過観察で病院行ってキタ

1年前から決まっていたスケジュールで病院に行きました。
雨が心配でしたがなんとか行動できる程度に収まっていたので、いざ。

採血とCTと上部内視鏡、そして診察。
それぞれ予約時間が入ってます。いつも採血に時間がかかるので気持ち早めに病院到着。
すると、採血待ち時間なし!初めてです、こんな状況。
次のCTも少し早めに検査してもらえました。
しかし内視鏡の予約は13:30。これが早まることはないな。
普通だと内視鏡前日夜20時以降は食事禁止という感じで臨むのですが
胃の小さい私は、前々日から食事制限。前日は固形物禁止。
はらぺこだよ(*`Д´)ノ!!!
病院内のタリーズのメニューをみて心を満たしましたよ。

苦手なのでいつも寝てる?間に内視鏡検査になるようにしてもらいます。
でも、画面見よう!と秘かに考えてました。
f0157572_12484908.jpg
しかし、胃の画面は見れないで終わりました。
いつはじめていつ終わったか記憶なし。
時間的にはすごく短かった気だけはする。
診察の時、先生がスクロールするPC画面で画像を少し見たくらい。
なかなか綺麗でしたよ。
問題なし、で診察もサラッと終了です。

やっとご飯食べられるよ\(^o^)/
とりあえず病院内のファミマでバームクーヘン買って食べたよ。
1年何ともなかった記念にランニングシューズ購入!
よくわからないから慣れてるのでニューバランスにしました。
ナイキのも履き心地よかったよ!迷ったよ!


[PR]
by pirokichi4464 | 2015-09-11 12:50 | Comments(0)

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464