東海道反省会

40キロ走り歩こうとして28キロしか移動できなかった反省会場。
f0157572_23081568.jpg
食べ物。
お昼 ソーセージパン おやつ クラッカー バームクーヘン 甘い飲料。ちょっと足りませんね。
麦茶を持って小走り開始。六郷橋ファミマでウィダー補給。
金港ファミマで午後の紅茶補給。ここは飲食スペースもある良いコンビニ。
予定ではコンビニで肉まんとか考えていたがお腹痛くなって食べる考え消滅。
電車内で牛乳、あめ、帰宅後お菓子とアミノ酸サプリメント。

服装。
山用長袖トップス山用巻きスカートスキンズタイツニューバランスシューズ。
ランパン持参していたがまぁいいかとスカートのまま小走り。不具合なし。歩き始めると寒い天候だったので星川付近でパーカー着用。
シューズは自分の脚力に見合っているのか?ちょっと疑問。
荷物。
20リットルリュック。中身は軽くしたつもり。麦茶が重い。

帰宅後お風呂に入ると背中がヒリヒリする。
鏡で見ると首下真ん中が赤い。そういえば雑色の辺りで背中が痛くなったな、あの時虫に刺されたかとムヒを塗る。
翌朝、水ぶくれがつぶれたようになっている。
よくよく見るとやけど?低温やけどのときの皮膚の様子に似ている。
リュックに固いところがあり そこと擦れて摩擦でやけど?
こんなこともあるのかとびっくり。

布団に入るもなんだか震えて寝られない。筋肉がけいれんしてるのかな?それとも単に寒い?お風呂に入ったんだけどな。原因不明。

長距離の心配事。やっぱり補給。胃の弱い自分は走りながらとる補給はどんなものがベストかまだ不明。
あと、長時間につきものトイレ。
胃の動きが悪いので前日までの食事の取り方も難しい。
お腹が痛くなったのは、胃の動きを良くするため補助的に飲んでいる漢方薬を午後飲んだことと、前々日に食べたほうれん草が原因。
菜っ葉は消化が悪く度々危機に見舞われる。なのにすぐ忘れるから。

夜は心細くいとか予定にない心配事で前に進めなくなったので(膝が痛いとかもあるけど
)次回は明るいうちに出発希望。



[PR]
by pirokichi4464 | 2015-10-07 23:08 | Comments(0)

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464