いつもの反省鴻巣パンジー

自己ベストを出しても喜んではいられない反省会。
前夜も残業、帰宅22時。そこから二人分の支度。食事は0時にトースト二枚。こんなんじゃだめだ。
輪をかけて旦那さんは飲み会で帰宅100。こんなんじゃもっとダメだ。
当日445起床。睡眠4時間くらい。630ころにクリームパン食べる。鴻巣到着前に赤いアミノバイタルゼリー投入。
走りながら食べようとスポーツようかん持ってたけど一口でギブアップ。噛まないで飲み込んでしまう。自分の身体的に噛まないのはNG。補給ないと失速するのでメイタンのヤツ投入。
藤沢シティで補給なしで失速した反省を活かせたような気がする。
これからも補給は計画的にやってこう。上手くいけばタイムにもつながるんだろうな。
フィニッシュ後は牛乳午後ティーカステラ。金のアミノバイタル飲み忘れた。

天気予報で17度と言っていたので半袖ジャージにmont-bellの薄いヤツベスト(初登場)。しかし寒い。速い人なら大丈夫だろうけどこれは寒過ぎる。天気予報のバカ!
手袋があったら多少良かったような気もするが持っていってはいたが17度が頭にあったので荷物からだすことはなかった。
シューズは紆余曲折の上たどり着いたアデダスのボストンブースト。もう少しクッションがあってもいいかもだけどハーフまではこれで大丈夫そう。そうだ、自己ベストはシューズのおかげということにしよう。(洗脳)

ほとんど練習もなく仕事の疲れのまま走ったにしては上出来。そして平坦のおかげか筋肉痛ナシ。(少し寂しい気がするのはなぜ?)

さてと。今月は毎週走りますよ。
既に次に向けて食べ物組み立てなくちゃです。
洗濯も大変なのね。

[PR]
by pirokichi4464 | 2016-03-10 12:10 | ジョギング | Comments(0)

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464