人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手積み手下ろし

体力温存モードのため、電車通勤。
明日明後日の仕事を乗り切るため、と。

仕事終わりに
うちの子の中の人のハンコ押しの手伝いをしてミタ。
光栄です。
PDTもできるようになりたいです。転職しろ。

そういえば昨日一緒に仕事した人の意見。
私を〜にたとえると?で、「りす」だって。
どういう意味かあんまりよくわかんねー
いつも動物とかアニメから似てるものを選んでこられる。
芸能人で〜ってことはない。まぁ、微妙な人よりいいか。

立ち読み。
ゆるい系の自転車雑誌。
ゆるい、と思ったけど温泉に行こう!って記事で
草津側から湯田中近くの温泉に行ってた。
自分も行って「日本国道最高地点」ってヤツのまえに
自転車置いてベタな写真とってこよ。
このまえは、人いて撮れなかったんだよね。

季節はずれ。
後ろの席の後輩にもらったから
飾ってたけど
もうしまおうかな記念。
手積み手下ろし_f0157572_21354568.jpg
by pirokichi4464 | 2007-11-02 22:01

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31