人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ!

直行のため電車。

恒例エコプロダクツ。
エコ!_f0157572_21171252.jpg

sa川Q便のブースで自転車発電体験。1分で何ワット発電できるか。
うっかりチャレンジしてしまいました。
平均ケイデンス90くらいでトイレの電気5分間分くらい。

メインは全通+貨物のブース。
去年よりやる気が感じられるスペースでした。
コンテナ2個積み上げてあるし、お姉さんも多いし。
取扱量増えるといいね。

が、こっちの展示のが興味をひきました。松下グループのブースにありました。
エコ!_f0157572_21305352.jpg
この手積み手降ろし感覚で詰め込まれてるんですかね?まさか展示用ですよねー
てゆうか、松下さんUコンないんですか?

お昼も食べずにw休憩時間に走っていったので今回はピンポイント攻撃でした。
来年は12月11ー13日です。
環境問題に取り組む企業について勉強してエコ心を大きくするのに役立つイベントです。
エコ!_f0157572_21421443.jpg
そして夕暮れはきれいな夕焼け。
このあと仕事はまだまだ続いたのでした…
by pirokichi4464 | 2007-12-15 22:36 | お出かけ

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31