人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤納め

通勤、自転車。往復37キロ。
今年は今日がじてつう最終です。
明日は他部門の餅つきがあって停めるとこがないうえ雨予報。
電車でしょう。

今年は梅雨の時期に雨が多くて冬より夏のがじてつう日数は少なかったかも。
6月くらいまではクロスにも乗ってましたがそれ以降はロードオンリー。
ドロハンになれるとバーハンはなんかいまいち…
あとロードのが疲れません。そら高い自転車ですもん。
かといって、所要時間はほとんど変わりません。たいした距離じゃないからな。

今年最後ということで沿線の神社仏閣に通りすがりで失礼ながらもごあいさつ。
池上の本門寺、今年は階段を上がらなかったな〜

今年のまとめ。
走行距離約7200キロ(たぶん)(通勤以外含む)
立ちごけ4回。(通勤以外含む)
パンク2回(通勤時のみ)
事故 なし。

自転車通勤納め_f0157572_21232051.jpg
年明けの箱根駅伝。いつも楽しみだけどコースを自転車で走ったりもしてるから
いつもより楽しみ倍増。
by pirokichi4464 | 2007-12-27 21:46 | 通勤

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31