人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気抜きも必要です。

電車通勤。

今朝、まさに玄関のドアを開けて、というところでタイヤの異変に気づき
タイヤをはずしたら、パンクしてました。パンクさせたのかもしれませんが。

15日。休み。
携帯電話を機種変更しました。
ついにFOMAです。最近パケット料金ですごい支払ってたので宗旨替え。
ラジオは付いてるのにカメラなし、から急にcyber-shot携帯などという
高スペックになってしまいました。

今日いちにち会社に持っていっただけで充電なくなった。
そんなものですかね。
空気抜きも必要です。_f0157572_22214936.jpg
なぜ回送表示〜orz
しおさいだかあやめのハズです。

明日は東京マラソン!天気良いみたい。がんばろ、応援。
by pirokichi4464 | 2008-02-16 22:23

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31