人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの自転車

オイラの自転車_f0157572_19492354.jpg
変則が上手くいかずチャリ屋に預けて1週間強。
以前変えたインナーのチェーンリングの相性が悪いかなってことで
アウターとも交換でご帰還。
あまり大事に乗ってないからぬ。
私の自転車人生、通勤メインで延長にヒルクラがあるってスタンスなんで。てへ。

って訳でシーズンですねorz
通勤も坂バカもかんばりましょう。
軽量化のためにタイヤくらい替えるか、通勤仕様で上るか考え中。

今年は各地のおいしいお米と温泉まんじゅうめあてに上りたいと思います。
あ、師匠はお酒ですね。

自転車通勤まる2年、3年目に突入です。
これからもケガなく無事に走れるよう、安全運転で行きたいと思います。
by pirokichi4464 | 2008-04-13 19:58

幸せになれる景色を探して、自転車に乗ってどこまでも走ってくぴろブログ。


by pirokichi4464
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31